>>天然植物エキス100%の消臭剤 ニオイノンノレビュー!

IKEAのモーニングがお得って本当?キッズメニューはある?朝イチで行って食べてみた。

IKEAモーニング お得

こんにちは、モリアメです。

IKEAレストランでモーニングに行ったことがあるっていう人、案外少ないのではないかと思います。

IKEAのモーニングがお得だよ、と聞いてIKEAレストランも大好きな私が早速休日の朝イチに行ってきました!

  • IKEAのモーニングってどんなメニューがある?
  • キッズメニューもある?
  • 何がどうお得なの?
  • 何時から食べられる?

この記事では👆こんな疑問を解決できます。

【ブランチ】IKEAは朝10時から開店!

さて、IKEAモーニングに出かけようと思って開店時間を調べたらなんとオープンは10時!(IKEA神戸)
モーニングは11時までだから、つまり、IKEAモーニングは1時間限定のスペシャルメニューなのです。

他の店舗は違いがあるかもしれませんが、うちの最寄りのIKEA神戸は遅めのモーニングとなりそうでした。

モリアメ

もはやモーニングと言えない。笑

休みの日なので遅く起きてゆっくり出かけました。
子どもはお腹空いたというので行きの車で軽くバナナなんかを食べさせました。

IKEAの朝は人も少なくてゆったり

いつものIKEAレストランはすごく混んでいます。
食事を受け取りに行くところも長蛇の列だったりしますが朝はずいぶんと空いていてゆったりしていました。

モリアメ

ゆったりと朝ごはん…これだけですでに満足

モーニングはどんなメニューがある?

さて、重要なのがモーニングのメニューです。

モーニングプレートは300円からで食べられるようです。

また、朝はIKEA Familyならドリンクバーが無料!
IKEAのドリンクバーは100円程度ですが、嬉しいサービスですよね。

モリアメ

ちなみに、モーニングを頼まなくても朝はドリンクバーは無料です
IKEA モーニング 

IKEAミートボールプレート¥500

IKEAのシナモンロール美味しいですよね~!
朝からミートボールも食べられて嬉しい。ボリュームがあるのでブランチにはもってこいです。

ふつうのお肉のものと、プラントミートボールから選べます。

IKEAモーニングにキッズメニューはある?

残念ながらIKEAモーニングにキッズメニューはありません。
しかし、定番メニューのキッズメニューは朝から用意されているのでその中からキッズパンケーキプレートを選択できます。

IKEAモーニング

キッズパンケーキプレート¥350

ブランチならパンケーキプレートがおすすめ。
ニコニコマークで子どもたちもテンションがあがります。

IKEAモーニング キッズメニュー

IKEAキッズメニューを堪能する3歳次男

モーニングでもレギュラーメニューは食べられるので、うちはスープを付け足しました。
IKEAのスープは時期によって違うんですが、この日はマッシュルームスープでしたよ。

モリアメ

人も少なくてゆったり食べられて、お得なんて最高~!

IKEAモーニングはお得? まとめ

最後にまとめておきます。

  • IKEAモーニングはたしかにお得!
  • IKEAFamilyならドリンクバーが朝11時まで無料
  • モーニングのキッズメニューはない
  • 朝でもレギュラーメニューが食べられる

IKEAモーニングはプレートメニューがあってお得でした!
人混みもなく、コロナ禍でIKEAレストランを利用したい場合はモーニングが断然おすすめです。

モリアメ

リピ決定!また行きます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です