>>天然植物エキス100%の消臭剤 ニオイノンノレビュー!

【先輩ママ御用達】マタニティ・授乳服はネットで買うもの!【デザイン豊富】

子どもが日に日に大きくなって、外に出る機会が増えると困るのが服・・・ですよね。
今日は毎日ネット通販を駆使してきた私だからおすすめしたい、

【可愛い・質◎・安い】

なマタニティ・授乳服のショップをいくつか公開します!

どのショップもおしゃれな先輩ママたちが太鼓判を押す安心ショップなのでぜひ参考にしてください!




全国の産後ママたちがネットで服を買う理由

出不精で、超インドア派☆の私でなくても、産後ママたちがネットで服を買う理由はたくさんあります。

理由その1:いつでも服が買える

「産後はとにかく育児に家事に手いっぱいで服が買いに行けない」

「子ども連れではゆっくり買い物できない!」

「車がないので・・・子連れで電車やバスを乗り継ぐことを考えたら『もういいや』ってなる」

いくらショッピングモールでも、人が多い場所に子連れで出かけるのは疲れてしまいますよね・・・わかります!
買い物している途中で泣かれてしまうのも・・・考えただけでクタクタになります・・・。
ネットでは、いつでも購入可能☆

理由その2:(意外と)サイズ感がわかりやすい

「外で買うと店員さんに試着を促されても断って諦めちゃう」

「子連れでは試着室入れないし、サイズやカラー違うとサッと取りに行ったりもできないし」

試着室に入った時点で泣かれなりすると・・・( ;∀;)
迷ったりする時間が持てないので買うのをためらいます。

最近のネット通販ではサイズを細かく記載してくれているショップさんも多く、また口コミでもサイズについて書いてくれている場合が多いので参考にできます!
返品可能で良心的なショップも多数。

理由その3:サイズ・デザインが豊富!!

「マタニティ服や授乳服って基本ダサいし・・・ネットのほうが豊富にある」

「どこで売ってるかがわからない。笑」

とにかくネットではサイズ・カラーが豊富!!
店舗では扱えない数が取り揃えていて、デザインも毎シーズン新しいものが出るので楽しみにもなります☆

【厳選】おススメ☆マタニティ・授乳服ショップ【デザイン◎】

数あるネットショップの中でも、特にマタニティウェアや授乳服を中心に展開している
ショップさんをご紹介します。

どれもママ向けに改良・開発を再三やっているメーカーなので、
そんじょそこらの他の服のついでに作られたような服ではありません!

数着持っているだけで「授乳しやすい!」「可愛い!」となること
間違いなしのラインナップです!

機能もデザインも◎ SWEET MOMMY(スウィートマミー)


授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】

SWEET MOMMY(スウィートマミー)は、大人可愛いデザインが豊富です。

産後ってどうしても体系カバーの服を選んで、ちょっとラフさが目立ってしまいがちですが、こちらのショップは可愛いさもある
ナチュラル・シンプルなデザインから職場でも使える大人っぽいスタイルのマタニティ・授乳服を購入することが出来ます。

最近ではマタニティ雑誌やひよこクラブなんかでもよく見かけるようになりました。
モデルにママタレントの蛯原友里を起用しています。

スウィートマミーの特徴
    • 交換・返品が簡単
    • プレゼントにも◎無料ラッピング
    • 当日出荷対応

中でも特に商品の交換に関してなんですが、スウィートマミーでは産後などに交換手続きをするのが
大変なママに550円で交換がその場で出来るサービスがあります。

伝票に書いて配達員に手渡すだけで希望のサイズ・カラーの物と取り替えてくれるんです。

このシステムに関しては、
「早くほしかったので助かった!」
「本当に一歩も出ずに交換できた!助かった」というレビューが多いです。

産後は外に出るのも一苦労なのでこのサービスは助かりますよね…。

ちなみに、スウィートマミーはマタニティ・授乳服だけでなくベビー服やベビーグッズから内祝いのギフトなどの
商品も取り揃えていてまとめ買いにも便利です。

セールもよくやっているので、ぜひチェックしてください。

スウィートマミー公式サイトへ



お手頃価格の授乳服も☆MILK TEA(ミルクティー)


(Milk tea(ミルクティー))

妊娠中から産後までトータルで取り揃えられる上、プチプラ商品も多いのでファンが多いです。
タイムセールやクーポンコードを使って欲しい物を安く手に入れることも出来ます。

マメにチェックしてください(^^)/

マタニティ服がメインですが、授乳服もたくさん取り扱っています。

ミルクティー公式サイトへ



【赤ちゃん連れでも】お洒落で気分あげていきましょう!

マタニティ服・授乳服って実店舗で探すと値段が高かったり、デザインがいまいちなことが多いですよね。

なんとなく買った安いマタニティ服はだぶだぶで実際着てみるとがっかり、なんてことも
あります。

マタニティ服や授乳服は女性にとって体型も崩れがちな時期に着るので、
余計体型が目立つと嫌になりますよね。。

色々と試してみたいという気持ちもありながら、なかなか人の多い店にも出かけられないのが現状です。

その点ネットでならゆっくりと探せますよね!
お気に入りのショップを見つけて、子育て中こそおしゃれに磨きをかけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です