>>天然植物エキス100%の消臭剤 ニオイノンノレビュー!

【ストレスゼロ】カーペットがすべってイライラしているあなたに使ってほしい物がある

カーペットテープ

こんにちは、モリアメです。

今年は暑くて、GWにはすでに夏ラグのラグに切り替えました。

うちは小さな子ども(4歳と0歳)がいるのでカーペット必須なんですよ。
ゴロゴロしたり遊ばせたりするのに絶対必要なんす。。

で、先日夏のラグを敷いたんですが、これがまーすべるすべる!

うっかり子どもを抱っこしたまま滑りそうになりましたし、息子は滑って楽しいのかわざとすべって喜んでる。笑

いつか怪我しそうだし、掃除機かけると吸い付いてめちゃくちゃストレスだし、ずれるしもう敷いてすぐイライラがマックスに!!

そこで、ネットで調べてこの『ニトムズ 密着カーペットテープ』を購入。

正直、

本当にすべらなくなるんだろうな~?

ちょっと高いな~。

と懸念していましたが、あまりにネットで評価が高いので買ってみたんですよ、ハイ。

結果からいうと、

めちゃくちゃ最高でした。

カーペットがずれないってこんなに快適なんだ!と開眼したって感じです。

【床にペタっ】ニトムズ カーペットテープはこう使う

ニトムズ カーペットテープ

見た目は白いガムテープ!

『ニトムズ カーペットテープ』は、フローリングや畳に直接貼り付けて使います。

見た目はこういう白いガムテープ?って感じなんですが、

床に張り付く面はゴムっぽくて、カーペット側に貼る面は強力な粘着テープとなっています。

カーペットに貼っても、床に貼ってもどちらでもいいんですが、床に貼ってから上にカーペットを貼り合わせる感じでやりました。

床に貼りつく面は一度貼ってからも剥がせますし、微調整も一人で難なく出来ると思います。

私は一人でやって、10分~15分で完了しました。
ハサミでテープを切ってカーペットに貼って、床に敷くだけ。

超簡単です。

【本当にずれない】掃除機OK!暴れてOK!でラグ動かない

これが半信半疑だったんですが、これ、

マジでずれないんですよ。

子どもがスライディングしても動かないし、掃除機(強)かけても吸い付かない。

正直これまでのあみあみのカーペット動かなくするシート?みたいなのってあれ何だったの?って感じです。

カーペット動くからいちいち直している奥様にぜひおすすめしたい商品ですよ。
1000円近くするのでどうかなーという感じだったんですが、このストレスが無くなるなら安いもんです。

特に夏のラグって薄手で裏が不織布になっているので死ぬほどすべるんですがこけると本当に危ないんで、絶対テープしたほうがいい。

絶対おすすめです。

モリアメでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です