>>天然植物エキス100%の消臭剤 ニオイノンノレビュー!

【はっきり白黒】いつの時代も「せんせい」は私たちと一緒だった

夏風邪とかひいてませんか?
今年の夏風邪は超しつこいサイテーウイルスなんで本当に気を付けてください!
保育園に行っているうちの息子(1歳半)はそいつの餌食となり、なんと1週間休暇を取らざるをえなくなり、母は何もできず高熱の息子抱いて泣き暮らしてた・・・という哀しい実話がありますからね。

で、そのお母さんは可愛い息子に「頑張れ・・・治ったらなんでもこうちゃる(買ってやる)けん・・・!」と無責任な約束をしたもんだから、早速Amazonでこれを買ってやったそうなんです。

そう、あの世界一やさしい「せんせい」です( ;∀;)


「せんせい」ッ!お久しぶりです!!!

IMG_9912

保育園から帰って早速食いつく息子。
この赤とグリーンの色合い・・・あのミ〇ハウスを思い起こさせるカラーリング・・・
つかみはオッケイです☆せんせい!

IMG_9913

え、せんせい!

1977年生まれなんですか?!
ということは・・・今年39歳!?

見えなーい☆( ;∀;)

IMG_9914

一才では「おもいっきり殴り書き!」って・・・「せんせい」なぐっちゃうの!?さすがイッサイ・・・( ;∀;)

「せんせい」を使う前にまずひと仕事!知らなかった・・・!

じゃ、早速開けてあげるね☆と開けて「ん?!」とパッケージを見て気づいて慌てて子どもから「せんせい」を引き離す。。

なんですってーーー!?

IMG_9915

遊ぶ前にヌリヌリしておかなきゃならなかったのか・・・

!アッ、もしかしてレビューに

「なんかにじむんですけど?!」
「なんかうまく書けないんですけど!?」
「不良品なんじゃないの!?」

と書いてた人達ってまさかこれを怠ったんじゃ・・・。。

知らなかった。。笑

IMG_9916

IMG_9917

私のときのスタンプってもっと小さくて持ちにくかったような・・・進化したなぁ・・・。

さあ、「せんせい」と遊びなさい・・・息子よ!

ようやく作業も終わり(といっても一分くらいだけど)、息子に差し出してみた。
神妙な面持ちで「せんせい」と初対面を迎える息子・・・

IMG_9918

お、上手にペン持つなあ。天才やな!

IMG_9919

おッ
スタンプ使いもなかなか・・・!!

IMG_9920

突然のつまみ持ちッ

さすが息子・・・優しい・・・
ほかの一歳児とは違うところをアピールですねわかります。

IMG_9922

うん、でもそうなる気がした・・・
喉つかないようにずっと見てなきゃね・・・

「せんせい」はいつの時代も優しいのだった。

といことで、「せんせい」は1歳半の息子に大ヒットでした。
今も優しく書きなぐって遊んでいます。

私たち(20~30年前)と変わった点は・・・

薄型になった。

IMG_9924

ブラウン管テレビが、液晶テレビになるみたいな進化・・・ッ
薄く、軽くなってるので、子どもが持ち運びやすくなってます。

ペンが2本設置できる。

IMG_9925

子どもと一緒に書けるように2本設置するところがあります。
ペンは別売りで買えるので、あらかじめ2本買う人も多いみたいです。

あと、昔はペンに磁石がついてたんですが、それがなくなってます。
夫「あの磁石でまっすぐ描いたりしてたのに」

これからはフリーハンドでお願いします。

「せんせい」はAmazonが超安い。

「せんせい」をうちはAmazonで買いました。

でも、カラーの方が人気のようです。
(カラーと言っても2色だけど)

私たちが使っていたころより、安く買えて高品質、長く遊べるのでお勧めです!

なにより書いて周りを汚すことがないし、すぐ消せるし楽しいですよね。。

地味に大人も楽しんでますッ

IMG_9927

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です